teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


セレブな街に住む…

 投稿者:もっこす  投稿日:2011年 5月 4日(水)10時05分13秒
  http://www.edogawaku-freeagent.net 中古分譲住宅in日比谷
http://www.kosupure-kigurumi.com 中古分譲住宅in三田
http://www.bunjou-akabane.com 中古分譲住宅in白金高輪
http://www.sakae-usedhouse.com 中古分譲住宅in白金台
http://www.joho-hoji.com 中古分譲住宅in目黒
http://www.kansaifukushi-univ.com 講師な時間
http://www.kyotoichiritsu-univ.org 免許ベスト
http://www.kyotokogeiseni-univ.biz 稽古堂
http://www.doshisha-univ.net 通信の空
http://www.osakakeizai-univ.org 講座置き場


セレブな街に住んで自分の時間は思いっきり趣味に使おう!!
 
 

リア友募集ぅ

 投稿者:★☆姫☆★メール  投稿日:2010年 2月13日(土)00時30分45秒
  リア友募集だよ♪
写メ送るから見てみて!
pipiru-pirupiru@ezweb.ne.jp
 

市場のお祭り

 投稿者:わいわい楽しみ  投稿日:2007年10月22日(月)10時40分3秒
  市場のお祭りは今年も行うのでしょうか?
毎年楽しみにしています。
ところで市場祭りの広報はどこで確かめれば良いのですか?
 
    (管理人) 今年の市場祭りは、9月30日(日)に開催されました。
旬便りには、開催日を掲載していたのですが
トップページで告知できず大変申し訳ありません。
今年の市場祭りのお問い合わせは
郡山市総合地方卸売市場まつり実行委員会
TEL:024-962-9976
になります。
以上、宜しくお願い致します。
 

アルバイト件で

 投稿者:学生  投稿日:2007年 9月10日(月)23時28分25秒
  突然申しあけございません。 私16才の高校生なのですが、5時~9時までの アルバイト は、募集しておりますでしょうか?  
    (管理者) 大変申し訳ありませんが、現在高校生のアルバイトは募集しておりません。
以上、宜しくお願い致します。
 

ご意見ありがとうございます

 投稿者:管理者  投稿日:2007年 9月 5日(水)17時06分21秒
  葉月様、貴重なご意見ありがとうございます。
葉月様のご意見を参考にしまして
今後、いろいろな情報を発信していきたいと思いますので
どうぞ、宜しくお願い致します。
 

(無題)

 投稿者:葉月  投稿日:2007年 8月31日(金)15時05分4秒
   初めまして。
初めてなのに失礼だとは思いますが、会社の情報が少ないですね。
郡山水産で主催した行事、市場で行われた行事の写真があるとおもしろいような気がします。
最近の市場の動向や、郡山水産だから発信できる情報もあるといいですね。
旬便りでは写真やイラストをのせたほうがいいと思います。
それでは、失礼します。
 

ご利益のお地蔵様認定の壱岐の超激美味・珍味

 投稿者:グルメかな  投稿日:2007年 6月 7日(木)19時40分25秒
  ウニ・ガゼ・かじめ・とさか(海草)
いか・鰤・まぐろなど皆に食べて頂きたい

http://www.sea.sannet.ne.jp/sann/iso.htm

 

珍味を食べて

 投稿者:kichioka  投稿日:2006年 6月17日(土)11時09分5秒
  愛媛の海産物・珍味製造メーカーの(有)助六ともうします。梅雨時期に入り「おつまみ」の消費も少なくなってます。ぜひおつまみを囲み一家団欒をお楽しみ頂ければと思います。

http://www.s6-sukeroku.com

 

2日間お世話になりました

 投稿者:魚沼のヒロシメール  投稿日:2006年 6月13日(火)23時03分46秒
  6/12,6/13の2日間の見学ありがとうございました。
二人ともとても貴重な体験となりました。
今後とも宜しくお願い致します。
お世話になりました取締役にも宜しくお伝え下さいませ。

追伸 : 私の個人的にやってるブログです。お暇な時に覗いていただければ幸いです。
http://eyes-uonuma.cocolog-nifty.com/
 

カキコミありがとうございます

 投稿者:管理者  投稿日:2006年 5月 6日(土)09時14分49秒
  ホントに長い間更新できず申し訳ありませんでした。
これから出来る限り更新して行きたいと思いますので
宜しくお願い致します。
 

レンタル掲示板
/10