teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


さる

 投稿者:管理人  投稿日:2004年 1月 9日(金)21時03分9秒
  もき~。サル年だね。
もがいてたらあっという間に一年たっちゃいました。
あと1年!
来年にはどうしてるのかなぁ、自分。
 
 

ハピバスデー

 投稿者:たかたか  投稿日:2003年11月16日(日)13時10分53秒
  おめでとう!XX歳・・・私も同じですが。
めちゃめちゃ忙しいと思うけど、楽しい1年を過ごしてね。
ホンマ、体には気をつけて!
 

引っ越しました

 投稿者:フクロネコ  投稿日:2003年11月15日(土)08時05分47秒
  ひそやかに更新の由。
よかったら、うちのサイトのリンクも新しいのに変えておいてください。

http://tandokukoshi.versus.jp/

http://tandokukoshi.versus.jp/

 

脱皮

 投稿者:管理者メール  投稿日:2003年 9月18日(木)22時46分12秒
  ここ何日か、しょっちゅう鼻がグズグズいってたので、鼻の下の皮が剥けてます。
楽しい~。弟の日焼けの皮も剥ぎたい~(ニヤリ)
 

もき~

 投稿者:管理者メール  投稿日:2003年 7月19日(土)23時36分37秒
  なんだかもう気忙しすぎて更新してる余裕もござらん。  

ツッコミ

 投稿者:りん  投稿日:2003年 4月 6日(日)12時03分51秒
  日記はともかく、『マメな更新』ってあたりは突っ込みたい今日この頃ですわ。  

茅野

 投稿者:フクロネコ  投稿日:2003年 4月 4日(金)18時40分29秒
  >フクロネコ
> この前テレビに茅野市が出てた。「ちのし」と読める自分がちょっとエライ気がした。
> 気のせい?

たいていの県外人は「かやの」と読むようなので、たぶん、えらい(笑)
 

かふんかふん

 投稿者:りん  投稿日:2003年 3月31日(月)22時39分31秒
  今年のわたしは花粉知らず。
もう絶好調です。
 

お返事。

 投稿者:管理者メール  投稿日:2003年 3月21日(金)21時56分26秒
  時間が経ちすぎてるけど、お返事を書くことにしました。
冬眠から覚めたので。日記は鋭意制作中です。
「日記を制作」という響きが嘘臭いというツッコミは拒絶します。うはは。

みもちい
 今年に入って、通勤以外ではまともに走っていません。
 今日なんか上天気で、大チャンスだったのに…。
 花粉で目がかゆかゆでした。
 GWにちょいと遠出をするつもりだけど、どうなるかねぇ?
tokiさん
 渋谷の109
 てこないだ見たのだ。ハチ公も見た。街頭インタビューには会わなかった。
 でも強引なナンパは目撃した。恐い街だ。
りん
 うどん美味い店教えてくれ〜。
 その後ライブには行きよるかのぅ?
フクロネコ
 この前テレビに茅野市が出てた。「ちのし」と読める自分がちょっとエライ気がした。
 気のせい?
 

おひさ~

 投稿者:みもちいメール  投稿日:2003年 3月11日(火)20時47分42秒
  こんにちは。みもちいだよ~。
3月9日の日曜日に、今年初ツーリングに行ってきました。
行き先は天狗高原、寒風荘。
結構日も照ってたし、ごきげんで出発しましたが、山頂はまだまだ凍っていました。(-_-;)
ちょとむちゃし~でした。
最近どっかいったかぇ。
 

レンタル掲示板
/7