teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


さて

 投稿者:総統  投稿日:2009年 8月10日(月)23時05分30秒
  そろそろ潮時かなぁ、と。

プロバイダーから注意を受けました(苦笑)
どっかから苦情が来たとかで、出自を見てみると、米国ではその手の有名所でした(ぉぁ)
あー、これが引っかかったのか、という感じですね。

まあ、来年からは行為自体が禁止されるしなー。
それに、そんなことやってる時間も無くなりますし。

というわけで、丁度良い機会ですので、そろそろ終了いたします。
今後はツタヤで会いましょう(ぉぃ)
 
 

ハルヒ…

 投稿者:総統  投稿日:2009年 7月20日(月)17時26分50秒
  いや、確かにエンドレスだが、一体どこまでやる気なんだ。
流石に5話連続で同じ話はやり過ぎ感が(苦笑)

>化物語
あー、パッと見はなんか絶望先生っぽい雰囲気の作品ですな。
ヒロインがダメ過ぎて笑えるけど、これもネタ的に基本は20代後半以降がターゲットだなぁ。
割と面白いのでリスト入りです。

>ファントム
元ネタをやってないので、毎回新鮮。
最近こういうハードボイルドな作品無いからなぁ、こういうの結構好き。

>ハヤテ2期
2クール目に突入したハヤテ。
作画のクオリティは少し落ちた気もせんではないですが、面白さは相変わらず。
コミックス買おうかなぁ。

>ティアーズトゥティアラ
これも面白いよ。
うたわれといい、リーフ作品のアニメは個人的には良い感じです。

>けいおん
これ、意外と意外と(笑)
うーん、1話しか見てないけど、悔しいが面白いものは面白い。

しかし、結婚してもアニメは止められんな(ぉぃ)
 

そうそう

 投稿者:総統  投稿日:2009年 4月15日(水)14時53分56秒
  >黒執事
これもコミックは結構面白いので、アニメも期待。
時間あるのか?(笑)
 

さてさて

 投稿者:総統  投稿日:2009年 4月15日(水)14時52分35秒
  09年第1四半期は、アニメどころの騒ぎではなかったので全くノーチェック。
前クールからの続き物が多かったかな、White Albumくらいしか目を惹きませんでした。
それも結局見てないですが(苦笑)

で、ここ数日でちょこちょこと物色しておりますが。

>みなみけ
たー坊のオススメ作品。
第3期が09第1四半期にありましたが、流石に3クールは気合いが要ります(笑)

>とらドラ!
基本的にはクギュ萌えな作品ですか。
第1話の設定からして馬鹿すぎて笑った。

>はやて2期
深夜枠に移行ということで、扱いがちょっと悪くなった?作品。
でも相変わらずのテンションですね。
1期同様の1年は望むべくもないところが残念。

>ファントム
結構期待の作品。
どうなんだろう、熱い作品に仕上がってれば嬉しいんだけど。

>ティアーズトゥティアラ
またまたリーフ作品のアニメ化。
頑張ってるなぁ。

>ハルヒ2期?
位置付けが微妙な作品。
完全新作でも無いし、でも今回は2クールだから追加要素はあるだろうし。
エヴァのやり方を真似たか?(笑)

>かんなぎ
前の作品だけど、見てみたい。
なんか面白そうだけど。

最近設定が馬鹿っぽいのが好きです(笑)
 

んー

 投稿者:総統  投稿日:2008年12月10日(水)21時58分14秒
  年末、イタリアに行く計画はご破算になってしまったし、国内旅行も人が多いばっかりでダルいだろうし。

引き籠もってアニメ三昧すっかなー(ぉぃ)
 

らきすたOVA

 投稿者:総統  投稿日:2008年11月13日(木)18時30分58秒
  スタッフ悪乗りし過ぎ(笑)
まあ、このノリが許せるかどうかで評価は変わると思われます。

私は、まあまあかな。
 

CHAOS.HEADは

 投稿者:悪魔の囁き  投稿日:2008年10月 9日(木)00時29分41秒
  妄想厨のキモヲタの話です。主人公の現実と妄想の行き来が怪しくなってくる、というような感じだったと思う。

ニトロプラスの一般作品でPCソフトとして販売されました。
自分もかなり気になってます。
ガンダム efはVHSで録画中。
 

今期アニメの注目株は?

 投稿者:総統  投稿日:2008年10月 9日(木)00時00分58秒
  第3四半期は結局ゼロ魔しか見てないな。
とらぶるも確保はしたけど、結局見ないままだった。
乃木坂は、ちょっと見てみたいかも(笑)

さて、今期は。

CLANNAD AFTER STORY(京アニ)
しゅごキャラ!!どきっ(桃種)
ガンダムOOセカンドシーズン
ef a tale of melodies
CHAOS.HEAD(ニトロプラス)

個人的に少し気になるのはCHAOS.HEADかなぁ、どんな話か知らんけど。
 

猟奇の檻 第2章 OVA

 投稿者:総統  投稿日:2008年10月 3日(金)00時59分3秒
  全3話を飛ばし見したのだが、こりゃなんとも歯切れの悪い終わり方だな(苦笑)
ゲームの方はちょっとやる気にならんが、声優に現在売れてる人が出てたみたいね。

つーか、リメイク出るのかぁ。
 

ゼロ魔3 11~12

 投稿者:総統  投稿日:2008年 9月29日(月)22時52分29秒
  11もあっけなかったが、12も何それ?っていう展開(苦笑)
えーっと、4期があること前提の終わり方だよねぇ、これ。
じゃあさ、最後こんなに詰め込まなくても良かったような気が。

盛り上げようとして、無理に出した感じがするなぁ>デカブツ
カノン砲って、私はまたミサイルか何かが出てくるのかと(笑)
4期ではオストラント号に搭載されるのかな?
 

レンタル掲示板
/17