teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


スケジュール欄更新!

 投稿者:ましゃ  投稿日:2017年 9月19日(火)20時14分9秒
編集済
  お疲れさまです。

更新してくださったんですね!

とっても、
嬉しいです。
 
 

安達久美 club PANGAEA

 投稿者:ましゃ  投稿日:2017年 9月16日(土)19時32分7秒
編集済
  こんばんわ。
目黒と茨城、行きました!

昨年秋から
則竹さんファンになって、
PANGAEAのライブは
初めてでした。
新参者です。

正直、
X-WING FIGHTERを除いて
聴き込んでいないので、
聴きます。
 

安達久美clubPANGAEA

 投稿者:ひかり  投稿日:2017年 9月16日(土)17時50分13秒
編集済
  先日のclubPANGAEAライヴに行ってきました。
全4日のツアーでしたが、今回はその日によってメンバーがちょっとちょっと違う
という、流石に忙しい皆様、、の構成でした。

それでも!PANGAEA SOUL全開!PANGAEA SPIRIT満載!
くらくらするほどに、力強く深い魂からの音楽でした。

楽曲がいいっ!
音は人。音はその人の生き方。
メンバーの皆さんが出会ってくれた幸せに深く深く感謝*

そう全身全霊で感じていた時空間でした。


clubPANGAEA♪まだ体験したことのない方も多いでしょうか。
次回!是非是非体感してみてください(^^)

と言っている間に、これまた素晴らしい古川初穂さんピアノトリオのツアーがありました!
各地大成功だった様子。よかったです!
台風も上手く避けられたようで(^^)

その台風・・どうか大きな被害が出ませんように。。
皆さまお気を付け下さいm(__)m



 

Being Guitar Summit 早くも満席でした。。。

 投稿者:ましゃ  投稿日:2017年 9月14日(木)18時50分3秒
編集済
  遅かった。。。  

インフルエンザの予防接種

 投稿者:ましゃ  投稿日:2017年 9月 7日(木)09時52分53秒
  おはようございます。

インフルエンザの予防接種が、
来月から始まるようです。

(受けようと思ってます。)

秋、冬と
風邪に気をつけたいです。
 

コンサート情報。

 投稿者:ましゃ  投稿日:2017年 9月 1日(金)18時07分20秒
  こんばんわ。

デビュー40周年
特別プレイベント
T-SQUARE
Music Festival

http://sp.arena.emtg.jp/scontent/?artist_code=tsquare&id=3050&category=1&sub=0&catname=
 

TOKYO JAZZ WEEKEND ~みんなのジャズ~

 投稿者:ましゃ  投稿日:2017年 8月29日(火)17時21分12秒
  イベント
見つけました。↓

http://www.tokyojazzweekend.com/images/station_flyer.pdf
 

ちなみに、

 投稿者:ましゃ  投稿日:2017年 8月29日(火)16時35分17秒
  松本圭司さんは、
4月生まれかも。
(ネットによると)
 

8月27日のライブ

 投稿者:ましゃ  投稿日:2017年 8月29日(火)13時08分47秒
  ひかりさん、実況、ナイスです!

私も行きました。
ただ、
誤解を恐れず言うと、
何もおぼえていない。。。
つい集中してしまって、
気がついたら
終わりでした。

ライブが楽しかった、
という感覚は、
今も、しっかり、残っています。
 

8月27日♪

 投稿者:ひかり  投稿日:2017年 8月29日(火)11時53分8秒
編集済
  松本圭司さんtrio@六本木アルフィーに行って来ました!
の報告の前に・・改めまして(笑)!

**則竹さん**
***お誕生日!おめでとうございま*した(^^)!***

今回もまた、音楽っていいなぁ。。
人の繋がりって素敵だなぁ。。と沢山感じられた時間*でした。
深く深く感謝*ですm(__)m


と、ここから少しですが様子をご報告します(^^)。伝わってくれるといいなあ...

この日のメンバーは、松本さんの他に、ベースが同じ北海道出身という川内啓史さん。
松本さんは則竹さんとは20年来のお付き合い。川内さんとも10年overとの事で、
その繋がりの素敵さが、一音一音のやり取りや、時に‘間‘のやり取りにまで楽しく感じられた音楽でした。

楽曲は、NewAlbumものではない松本さんものや、他にパットメセニーもの等々
多彩な選曲で、松本さんのセンスが感じられました。

アンコールは懐かしい松本さんの楽曲KBT♪。音楽には時間を遡らせる力がありますよね。
懐かしさもありましたが、でも!この3人の「今」を感じられた嬉しい時間でもありました。

そしていよいよの終演・・
と、今日則竹さんのお誕生日です!の声に、みんなで「おめでとうございまーーす♪♪。」
則竹さん*照れ照れドギマギしながらも(笑)笑顔**でした(^^)よかったよかったです(^^)

残念ながら来られなかったファンのみなさんの思いも則竹さん*に届いていた!と思います(^^)

則竹さん*のこれから!・・いつでも楽しみに応援!しています**


則竹さん*の温かく美しい一音が、深く力強い一音が
多くの皆さんの思いと一緒になって「音楽」となり、
多くの皆さんの心と魂に届き響きますように**

則竹さんが笑顔*でありますように**


いつでもそう願っています*。
 

レンタル掲示板
/109