teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


航星日誌。。。

 投稿者:あすとなぁじ  投稿日:2013年 3月14日(木)21時35分48秒
  れげ様

もはやれげ様とのやりとりにしか使われない掲示板ww
まぁ、それだけでも十分に存在価値のある場所ですが。
CBっすか。空冷4発はツーリングにいいですよね。
これから良い季節ですし、ぜひとも楽しいバイクライフを。
あ、交通安全には気をつけてくださいね。

 
 

帰国してもうすぐ1年

 投稿者:烈月堂  投稿日:2013年 3月 9日(土)22時21分10秒
  またまたご無沙汰しております。烈月です。
2012年4月に帰任し、西日本地区のモビルスーツの保守運用部隊で頑張ってます(嘘
月曜から金曜までデスクワーク、土日にお客様の工場でフィールド改修という
まぁ5年前とあまり変わらない仕事をやってるんですがねw
今年は某M自動車さんのフィールドキャラバンも収束しつつあるので、
バイクライフを満喫しようかと企んでおります。
烈月専用グフイグナイテッドと命名した空冷4発バイクをこれでもか!と
カスタム三昧しております。
今年もよろしくお付き合いくださいませ(^^)

http://blogs.yahoo.co.jp/retsgetsay/MYBLOG/yblog.html?m=l

 

航星日誌。。。

 投稿者:あすとなぁじ  投稿日:2012年 2月26日(日)23時02分51秒
  びっくりw

>いいもの
くるしみます&あけおめ(今頃?)
今年もよろしくです。っても最近は冬にしか姿を現さないけどw

>れげ様
おかえりなさいませ、ってちょっと早いですが。
こう海外情勢がややこしいし、
国内も何気にボロボロですから、ここは実力持ちが必要なんですよ、きっと。
お子様たちも喜びでしょうし、なによりです。
今年もよろしくお願いいたします

 

帰還命令

 投稿者:烈月堂  投稿日:2012年 1月29日(日)01時23分51秒
  新年快楽。台湾は春節休暇8日目です。
昨夜までバイクで3日間、台湾一周の旅に出ておりましたw
出発前夜、突然総経理から電話があり「帰任の内示」を受けました。
うーん、過ぎてみれば長いようで短い4年間であったような。。。
4月から北九州のロボット工場に戻ります。
今年もよろしくお付き合いくださいませ。

http://関門よ、私は還ってきた!とか飛行機の中で呟くんだろーなw

 

めりーくるしみます

 投稿者:マ・クベの壺  投稿日:2011年12月24日(土)20時51分56秒
  まぁ、使い古され過ぎてカピカピな感じですが。

いやー。今日の我が家は私以外、かみさんの実家でございます。
どうせなら17日に行ってくれれば・・・・(ーー゛)

そんなわけで、今年もいろいろありましたが、
今後ともまったりお付き合いくださいませ。

>れげさん
台湾生活長いですねー。
そんな中、震災時だけ帰ってきてるのがw
ご無事でよかったです。

帰ってきてタイミング合えばご飯でもいきたいですねー!
10年越しのラブwww


さーてみなさん。来年もがんばろー!

うちの家族構成もれげさんとこと違うのは猫→犬だけになりそ・・・・・。

 

航星日誌110514.2008

 投稿者:あすとなぁじ  投稿日:2011年 5月14日(土)20時12分46秒
  >れげ様
大変ご無沙汰しとります。
というか無事生存なされてて(涙

まず最大のポイントは
>ぬこ4匹
これがなによりうらやましい(笑

うちも飼いたいんだけどなぁ・・・
まぁ、いろいろあって、下僕にはなれない

台湾勤務、大変だとは思いますが、ご家族ともども
ご健勝であられますようお祈りしとります。


あとー、なんかさるさるが来月末で終わりらしい。
どうすっかなー。
Yahooのあんまり使えない方のブログを
日記にしようかな。

てなとこで

現在検討中

 

生存報告

 投稿者:烈月堂  投稿日:2011年 4月29日(金)00時42分2秒
  ご無沙汰してます。烈月@島流し4年目ですw
3.11は丁度帰国してまして、家族と一緒にびびりまくってました。
近況その1 日本側住居をマンションから1戸建てに変更。6LDKに女4人とぬこ4匹w
近況その2 1週間しかない帰国休暇中に奇跡的に大型自二免許の取得に成功。
近況その3 イタリアホンダがデザイン、技研本社で車両設計、スペインホンダ製造という
 国際見本市みたいな650ccツアラーを購入し、納車まち(><)
まだまだ台湾から帰任できそうにありませんが、頑張って生きてますよー。

http://一度遊びに来ませんか?接待してくれるw

 

速報

 投稿者:あすとなぁぞ  投稿日:2011年 3月11日(金)16時16分37秒
  私は無事@名古屋

3月11日地震に関して
 

後悔日誌(笑)

 投稿者:あすとなぁじ  投稿日:2010年10月28日(木)12時57分32秒
  >光竜
おひさしぶりー!生存確認しました。
最近はイカロスがかわいくて生きているのがつらいです。
で、

>まあ一番のニュースは猫を飼い始めた事かな~。かわゆくて猫馬鹿になりました(ぉぃ)

なんだとぉぉぉ!!すぐに写メるのだ!今すぐに!!

>某後輩
今年は秋がなかった・・・そうは思わんかね?
つうか寒い。
 

生存報告ww

 投稿者:光竜  投稿日:2010年10月23日(土)18時32分30秒
  何か今年はいろいろありすぎました。個人的に。
まあ一番のニュースは猫を飼い始めた事かな~。かわゆくて猫馬鹿になりました(ぉぃ)
時間が出来たら遊びに来てね

http://kohryu1973.web.fc2.com

 

レンタル掲示板
/11