teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


遊べる人募集です♪

 投稿者:ちさとメール  投稿日:2010年 5月28日(金)17時28分26秒
  気楽に遊べる人募集です♪まずはお友達からヨロシクね!! freedum@docomo.ne.jp  
 

4年目突入!

 投稿者:名無し野電車区  投稿日:2007年10月20日(土)20時22分20秒
  こちらを、4649!
http://hobby10.2ch.net/test/read.cgi/rail/1182233659/l50
 

(無題)

 投稿者:P  投稿日:2006年10月 8日(日)23時40分40秒
  本人から死んだって連絡しては無いんですけどねぇ・・・(笑)

※詳細はmixiで捜索のこと。
 

そして3年目

 投稿者:かずや  投稿日:2006年10月 8日(日)22時34分31秒
  本人から死んだって連絡は無いんですけどねぇ・・・(笑)  

(無題)

 投稿者:fr  投稿日:2006年 8月16日(水)20時07分34秒
  ここの管理人は死んだのか?  

そして・・・

 投稿者:かずや  投稿日:2005年 9月14日(水)23時36分39秒
  2年目に突入(笑)  

1年間

 投稿者:かずや  投稿日:2004年 9月20日(月)11時11分36秒
  このBBS、1年間動かないっぱなしだな、さては(笑)。  

元気ですか~?

 投稿者:kajiyuメール  投稿日:2003年 9月16日(火)19時35分6秒
  まっぴー君元気ですか?
(前回書き込んで、だいぶ時間がたってますな。\(__ ))
小倉南区の某「不快光線の出ている?」職場から書き込んでいます。
(ついでに来年から学科名称が変な名前に変わってしまいます。)
はやいもので11年もたっったんですね。
あまり変わりなく過ごしていますが、結構体型が太ってしまったのが
最近の悩みです(特に下っ腹が…(-_-;))。

今夏に、門司にあった旧門鉄局舎の赤い建物がこんなのに変わりましたw。
http://www.k-rhm.jp/
もしこっちに来られることがあったら寄ってみてください。
ではでは~   某かじ
 

めっちゃ久しぶりです

 投稿者:カクテルメール  投稿日:2003年 9月 6日(土)20時39分49秒
  皆様、一年ぶりの再会です!カクテル(元・港カクテル)です!
もう忙しくて、尾久に行かなくなって今日でちょうど1年が経ちました。(爆)
一応メールアドレス変わったんでご報告しますね!

東日本や私鉄では「走ルンです」なる乗り心地の悪い電車が流行ってますね。
親も「尻が痛くなる」と言ってました。(笑)
8月19日に、二年連続で夜行で甲子園まで高校野球を観に行ったんですがね、
223系とか221系って、本当にいい車両でした。

こちらには関西弁を話されている方が居て、楽しいですねぇ!
私も関西弁なんですけど、書くときは標準語にしてます!!

では、またお会いしましょう!!

http://www9.plala.or.jp/bayfan/

 

[関空快速] JR難波 という列車の国

 投稿者:まっぴー  投稿日:2003年 9月 6日(土)01時20分18秒
  今日は・・・まいろいろ大変でした。

>ワイルドウエスタン

まぁ、歩く落とし穴たいなもんだから、
迂闊に信用してると嵌められるので要注意( ̄ー ̄)

もしかして、ポン橋のネギタコだった?
ネギ山盛りでマヨがドバッとかかったやつ。

「○○○○は力ずく」も懐かしいネタ。
あとはライスカレーとカレーライスの比較とか(笑
頑張って撃退して頂戴。

>デキ3

・・・またマニアックなものを(笑
http://www.choshi-dentetsu.jp/deki3.htm

塗りはね、何回も自分で練習して丁寧に塗れるこつを掴むことなのかな、
模型塗るの得意な人はガンプラ塗らせても綺麗だしね^^:

もし、その辺聞いてみたいなら、こちらに直接連絡でも構わないので、
伝えておいて下さいな。

掲示板は何らかの意志が伝わればOKなので、
そういうことでよし!
 

レンタル掲示板
/11