teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


再訪♪

 投稿者:Bowz  投稿日:2004年11月 7日(日)19時42分43秒
  また来ました♪
ラミレジィはかわいそうなことしたね。
うちは4階建ての最上階&角部屋&西日強烈(遮る物無し)!!な環境だけどなんとか無事に過ごしたよ。大変だったけど…。


そのうちYahoo!フォトに我が家の魚たちの画像をアップしてみるんで見てね。簡単だし、30MBもあるし。(今はまだ“非公開”)ホントは今のHPに熱帯魚コーナー作ろうと思ったんだけど、いろいろ面倒なことが多くて断念した…。
http://photos.yahoo.co.jp/bowznet

やっぱブログにしようかなぁ~…。
ちなみに聞きたいんだけど、teacupのブログ(AutoPage)でhtmlタグを使った広告バナーとかって使えるのかなぁ?

http://www.bowznet.com/

 
 

連続書き込みのように見えるが…

 投稿者:Bowz  投稿日:2004年10月21日(木)09時04分20秒
  monika~!ひさしぶり~♪
うちのHPの逆アクセスたどったらここに着いたよ。
HP更新してたんだねぇ。ずいぶんきれいになったじゃない。
ときどき遊びに来るね。


連続書き込みに見えるけど↓の書き込みから何年経ったっけ?

http://www.bowznet.com/

 

またまた見参!

 投稿者:BowZメール  投稿日:2001年 6月15日(金)08時18分2秒
  更新しよーぜー♪
このHP、さびしいぞ~♪

http://www.bowznet.com/

 

遊びに来たよ♪

 投稿者:BowZメール  投稿日:2001年 6月10日(日)04時50分40秒
  さびしい掲示板やねぇ
ときどき遊びに来てやるぜ!
うちにも遊びに来てね♪

http://www.bowznet.com/

 

空っぽね

 投稿者:noriaki  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  ここは誰も書いてないのね
寂しい掲示板ですね
まあ、がんばってや
 

誰か…書いて

 投稿者:モニ茶メール  投稿日:1970年 1月 1日(木)09時00分0秒
  何もない、誰か書き残してくださいな
 

レンタル掲示板
/1