teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


近況

 投稿者:管理人  投稿日:2011年 4月 4日(月)01時55分1秒
  ここに至って6年近く放置ですが、
古い知人が覗きにきてくれるかもしれないので、一応、近況を。

結婚し、子供が生まれ、家を買い、手縫いの靴屋をはじめました
(といっても副職ですが)。

子供は可愛いですね。自分に良く似た女の子なので、将来がどうなるか少し不安も
ありつつ、可愛がっています。

昔、一悶着あった後「あなたはきっと幸せになる、アタシなんかよりずっと」と
言った人が居ましたが、結局その人がどうなったか、自分はその人のその後を
知らないのでどうなんだか。

体は健康ではありません。あまりお酒が呑めなくなりました。
内蔵が結構イってます。特に肝臓。夜勤をする人間は仕方ないらしいです。
昔、ノンダクレの集まりなんてやってましたが、その報いかもしれません。

世界は広くも狭くもないんだな、と感じる事が多々ありました。
その分歳もとりました。

私は何もほとんどかわらず、やはりここに座って世界を見ています。
気が向いたら、また連絡してください。

また、馬鹿な話でもしながら一杯やりましょうよ。
 
 

いもこー。

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 8月16日(火)01時33分57秒
  えー! 画像や論文は、どっかに残ってるかもだけど、思い出は。。。
御愁傷様です。。。
うちもバックアップしなきゃなんだけど、全くやっておりません。。。
やらなきゃ。。
 

パソコン壊れたー

 投稿者:ぃ。  投稿日:2005年 8月 5日(金)00時05分37秒
  お気に入りも全部消えたー。

画像も論文も思い出も全部消えたー。

ドッコイショ。
 

ウワーン

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 6月17日(金)01時08分23秒
  すんません。。。(><、)

あの頃よりは、多少、自由も利きますから…
がんばりますぜ。
 

いつぞや。。。。

 投稿者:すぅ  投稿日:2005年 6月14日(火)01時12分56秒
  いつのことだろう。。。
沢山有りすぎてわかりませんヘ(゚◇、゚)ノ~ ウケケケ...
 

イエァ

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 6月11日(土)08時58分30秒
  ガイドて(w
すぅのガイドならいつでもするけど、
早めにスケジュールをください。
いつぞやみたいな事にならないように頑張るからさ(スビバセン;)
 

何度かって(w

 投稿者:すぅ  投稿日:2005年 6月 5日(日)12時06分53秒
  さすが!ガイド一筋27年でつなぁ(違
名古屋に行ったら連れてってくださいな♪
また夜行バスに乗ってでも行こうかしらとか考えてる28歳すぅ・・・( ̄ー ̄;
 

万博ー。

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 5月15日(日)11時55分18秒
  >すぅ
 なんだか、すごい人らしいです。
でも、夕方券ってのがありまして、夏場なら、それで行くといいかも。
拙も何度か行きましたが…、3時間待ちとか、整理券が朝イチ配布とか…。
平日も修学旅行とか遠足のコースになってるらしくて、結構な賑わいです。
せっかくなら、2日くらいスケジュールを取って行くと良いかと。
電柱、楽しみにしてるよー。
 

うちのママンが・・・

 投稿者:すぅ  投稿日:2005年 5月10日(火)02時42分35秒
  万博行きましたよ(w
大物は予約取れず見れなかったらしぃですよ。。。すごいねぇ
兄さんはもちろん行くんでしょ?

PS
電柱がんばってもっと撮るぜぃ!
あたらすぃデジカメほしぃのぉヽ( ゜ 3゜)ノ
 

ありがとーう!

 投稿者:管理人  投稿日:2005年 3月17日(木)01時04分42秒
  >すぅ
 ジャスコ以外にも、郊外型ショッピングセンターが
うちの近くに沢山できて、超激戦区らしいです。(w
1年くらい前までは、インフォチャットにも顔出してた
んだけどねぇ。。。結局、はじめまは、残ったみんなも
散ってしまったようでした…。。。
近々、また、神奈川にも遊びに行きたいですが、すぅの
ご予定やらなんやらはどんな感じなんざんしょ?
こっちは、間もなく万博です。名古屋に来るならご一報を。
ご案内致します。
電柱画像、ありがとう。アップさせて頂きました。
3枚とも好きな感じです。また送ってくださいな(^ー^)
 

レンタル掲示板
/8