teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


遊べる人募集です♪

 投稿者:ちさとメール  投稿日:2010年 5月28日(金)17時33分0秒
  気楽に遊べる人募集です♪まずはお友達からヨロシクね!! freedum@docomo.ne.jp  
 

放置しs(ry

 投稿者:水琴亭  投稿日:2009年 3月22日(日)21時37分2秒
  ばさっと削除。云うても月1件くらいしかなかった訳だが  

放置し過ぎだな

 投稿者:水琴亭  投稿日:2007年 5月 3日(木)12時20分54秒
  いっぱい削除。IP控えとくのもめんどくさいくらい。  

なるほど

 投稿者:水琴亭  投稿日:2006年 2月26日(日)06時38分38秒
  あおまき様
んーまあそれもわからんことはないですねえ。
とは云えけーたいに音楽機能はなく(一応次に予定してる機種に搭載予定はあるけど)、それに
野良音源が再生出来るかどうかも定かでないし、やっぱり新しいのは欲しいし。
まあわたし個人は2つ持ってますが、一応次のと目されるフルスクリーン機に期待。
期待と云ってもHDDナビのHDD兼モニタになることをですが...。
未だにiPodをスロットインするタイプのカーオーディオないんですよ
 

なんとなく

 投稿者:あおまき  投稿日:2006年 2月10日(金)22時51分9秒
  ひっさびさに書き込んでみたりします。
iPod値下げはいいんだけど、聞くことがないだろうなというのが見えてるんですよね。
けーたいに音楽プレーヤー機能ついてるから、miniSD買う方が手っ取り早いし
(うーん、欲望低下?)
 

ほしゅ

 投稿者:水琴亭  投稿日:2006年 1月29日(日)04時31分35秒
  また汁気の多いカスが溜まっていたので排除。
pl062.nas943.d-osaka.nttpc.ne.jp(210.165.203.62)
z221.219-103-197.ppp.wakwak.ne.jp(219.103.197.221)
83.181.244.43.fbb.ReSET.JP(43.244.181.83)
p1215-ipbf29osakakita.osaka.ocn.ne.jp(61.112.135.215)
今回のクズ共はこんな感じ。
 

怒りの

 投稿者:水琴亭  投稿日:2005年11月 5日(土)19時20分45秒
編集済
  気がつくとカスな書き込みがあったので削除。
アクセス元は44.223.150.220.ap.yournet.ne.jp(220.150.223.44)。

...放置してるとろくなことないなぁ...
 

ほしゅ

 投稿者:水琴亭  投稿日:2005年 8月28日(日)13時51分16秒
  他に手段が多いせいかここは動かないなあ。。。  

わかっていらっしゃる

 投稿者:水琴亭  投稿日:2005年 1月30日(日)09時03分15秒
  あおまき様
んー、うちもほとんどClassic立ち上げてないんでわからんですが。
まあ現実問題ふぉとしょ(えれ)使うとなるとうちでもClassic使うことになるんでそん時にでも試してみますかね

って、なんでここに
 

ところで

 投稿者:あおまき  投稿日:2005年 1月16日(日)08時50分26秒
  使ってるかわかりませんが、OSXのクラシック環境っていかがです?
メインで使いたいPainterとFreeHandが9.x以前の物ですから

あ、最近ちっとも起動してないなぁ
寒い部屋でPC使うのはおっくうになります

などと、レスの付きにくそうなところに書いてみる
 

レンタル掲示板
/11