teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


遊べる人募集です♪

 投稿者:ちさとメール  投稿日:2010年 5月28日(金)17時33分49秒
  気楽に遊べる人募集です♪まずはお友達からヨロシクね!! freedum@docomo.ne.jp  
 

いやはや大変御無沙汰です

 投稿者:高橋ターヤンメール  投稿日:2008年 1月 1日(火)20時19分42秒
  お返事が遅くなってすいません。
もうなかなか投稿もないので滅多にチェックしてなかったんです。
明けましておめでとうございますです。
笑いのレベルが低い人じゃない人は同じ人が
別ハンドルで書き込んでいるだけだったので
まさに脳内メーカー通りの人だったのかと。(笑

http://www.asahi-net.or.jp/~gr3t-tkhs/

 

お久しぶりです。

 投稿者:おでん  投稿日:2007年12月 7日(金)21時54分16秒
  前の人のカキコによると、「マトリックスを好きになるには笑いのレベルが低い人間になるしかなさそう」だそうですので、折角なので作ってみましたよ、
笑いのレベルが低い人の脳内。
http://muryop.com/br/?q=%E7%AC%91%E3%81%84%E3%81%AE%E3%83%AC%E3%83%99%E3%83%AB%E3%81%8C%E4%BD%8E%E3%81%84%E4%BA%BA%E9%96%93

そんなことより、お寒い中如何お過ごしでしょうか。
世間ではクリスマスというイベントがある様ですが、救世主のミサという名前に引っ掛けてこの日にマトイベントをやろう等と言う人は、流石に全盛期の時にも居なかったようですね。

http://yellow.ribbon.to/odedenden

 

(無題)

 投稿者:きんた  投稿日:2006年 9月10日(日)20時39分49秒
  初めまして。マトリックスを好きになるには笑いのレベルが低い人間になるしかなさそうですね。  

まさに

 投稿者:高橋ターヤンメール  投稿日:2006年 6月 3日(土)08時39分30秒
  お久しぶりです。
それはまさに『燃えドラ』ですね。
そう言えばまだ『Path of NEO』はやってなかったです。
さっそく購入してみますです。

http://www.asahi-net.or.jp/~gr3t-tkhs/

 

カンフー映画からのコラージュと言えば…

 投稿者:おでん  投稿日:2006年 5月29日(月)19時38分6秒
   御久しぶりです。マトブームも遠くなりにけりですが、近況は如何でしょうか。

 当方はと申しますと、有害ゲーム(18歳以上)「PATH of NEO」やりました。洋書の攻略本も買っちまいました。
 攻略本の中から、わたしの拙い英語力でもどうにか朧げに読み取れた所によりますと、ボツに為ってしまったアイデアの中にネオが大勢のスミスと、鏡張りの部屋で戦う場面が有ったとの事でした。
 東洋人ハーフの主人公と、髪を撫で付けたイヤな親父とが鏡の間で戦う…
 これって、「燃えよドラゴン」ですよね!?

 あまりにあからさまなパクリになってしまう上、直前のテレビモニターだらけの部屋と被ってしまうので止めたと想像しております…。

http://yellow.ribbon.to/~odedenden/pontp.htm

 

こんにちわ

 投稿者:高橋ターヤンメール  投稿日:2006年 1月 6日(金)21時04分59秒
  ■takumiさん(Yoshizooさん)
こんにちわ。返事が遅くなりまして、申し訳ありません。
勘違いなさっているようですが、僕は松本さんのあの記事自体がギャグだと思っていまして
ヒット作に対して自分がいかに無知であるかをネタにしているのでは、と思っているのです。
だから僕は松本さんのギャグは嫌いだけど、あの記事は笑えるねと言っているんです。
事実、松本さんは『マトリックス』を観た松本さんは「とても面白かった」とコメントしてたらしいです。
大ヒット作に距離を置こうとする彼一流のネタなんでしょうね。
ただそのアプローチが非常に稚拙で穴だらけである点を指摘しているだけですよ。

■イエボーさん
こんにちわ。
お褒め頂きましてありがとうございます(褒めてますよね?)。
僕も『マトリックス』は単純に楽しんだ派です。
僕は頭が悪いもんで、難しいことは分からなかったんですが、
アクションと男気、これが素晴らしかったと思っています。
『リローデッド』と『レボリューションズ』はすげえとは思いましたが
つまんなかったです。
 

面白いね

 投稿者:イエボー  投稿日:2006年 1月 5日(木)22時04分12秒
  こんにちは,マトリックスを日記に取り上げようと思って
検索してて,こちらにたどり着きました。

ここのサイト面白いですね。すっごく。
掲示板に書き込みしてくる人も面白いこと書いてくるし(笑)
松本さんと押井さんのレビューをのせて,そこにまたついている
コメントなんか最高にいい感じだし,
松本さんをけなされてつかさずつっこんでくる人がいたりもおもろい。

マトリックスの内容はそんなに難しくないはずなのだけど,
色んな書き込みをみて,
「わからないとそんなに腹だたしいのだろうか?」
という疑問をもち,それがまた自分で面白かった。

で,こちらは『サイト』としてすごくユニークな場所になってて
よいなああと思いました。

だってねえ,Ghost in the shellなんて,
MATRIXより更にとんでもなくなってんのにねえ,
好きなんだけど,好きなんだけど,
押井さんて笑わしてくれると思ったあ。

ん~マトリックスは単純に面白かったです。
アクションとかよかったし。
おおお,と喜べたし。
喜んだ後に,内容をかみしめてみたりできて
エンターテイメントとしてみても,
マニアックにみてもよかったです。

ああ,今更古い話題ですが,
 

(無題)

 投稿者:takumi  投稿日:2005年12月29日(木)13時29分59秒
  高橋ターヤンさん、こんにちは。私はお笑いが好きなただの会社員です。得に松本人志ファンってわけではないんですが僕は好きなほうです。このサイトはマトリックスについてのサイトですよね?マトリックスをけなされて腹立つのはわかりますけどギャグがつまらないとか関係ないでしょう?お笑いも映画同様理解できるできないってかなりありますけど自滅系ギャグが一番ってあなたはお笑いのことすべて理解したうえでおっしゃってるんですか(笑)?松本人志のギャグはひとの悪口ばかりって人の悪口をいうことってギャグなんですか(笑)??笑いについて語るならもっと勉強してからにしましょうね。  

(無題)

 投稿者:Yoshizoo  投稿日:2005年12月29日(木)12時44分2秒
  こんにちは。  

レンタル掲示板
/10