teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


毎年どうも

 投稿者:月崎 涼  投稿日:2010年 2月25日(木)22時22分28秒
  氷風さん>
あの郁乃を可愛いと言ってもらえて嬉しいです。
郁乃らしさが出てるかな、と不安だった作品なので。
まないくは自分も買いませんでした。なんとなくあそこまでの情熱がなかったと言いますか……
郁乃メインだったら買ったかもしれませんね(笑)
 
 

バレンタイン

 投稿者:氷風  投稿日:2010年 2月15日(月)03時23分53秒
  うーん、やはりLOVE SLAVEの郁乃は可愛いですねぇ。
というわけで年1回の定期巡回。
ちなみに「愛佳でいくの!」は悩んだ末に買いませんでした。
や、愛佳も良いんですけど、郁乃と扱いが違(ry
まあ人気的に仕方ないのでしょうけどね。
 

のわーっ

 投稿者:月崎 涼  投稿日:2009年 3月 5日(木)21時13分39秒
  とんでもなく放置ですいませんm(__)m


T.Tさん>
わざわざ全部とはありがとうございます。

んー、そのゲームはやったこと無いのでちょっと書くことはないですね。すいません。


氷風さん>
なんか思い出してもらえただけでも嬉しいです。
自分でも読み返してみたんですが、ちょっと素っ気なさ過ぎたかな、とも思いました。
でもこれくらいが郁乃らしくていいのかな、とも。
 

ばれんたいん

 投稿者:氷風  投稿日:2009年 2月14日(土)04時04分10秒
  いやぁ、やっぱり「LOVE SLAVE」の郁乃は可愛いですねぇ。
たまたま今日このSSを思い出して読み返してみましたが、何度見ても良いですね。
というわけで足跡だけ。
 

はじめまして

 投稿者:T.T  投稿日:2008年10月 4日(土)22時33分50秒
  toheart ss (side story) 小説を全部読みました。
toheart ssの描写、素晴らしいです。

ところが 初恋ばれんたいん スペシャル SSを書く計画は無いんでしょうか?


似ている 恋愛ゲームなのに toheart SSは多いのに初恋ばれんたいん スペシャルのSSがないのが惜しい です。


初恋ばれんたいん スペシャル  PS版は あまりのテンポの悪さ,ロードは遅い(パラメーターが上がる度に、いちいち読み込みに行くらしい・・・)のせいで、悪評が集中しました。
ですが 初恋ばれんたいん スペシャル PC版は テンポ,ロード問題が改善して 快適です。
(初恋ばれんたいん スペシャル  PC版 プレイをお勧めします!)

初恋ばれんたいん スペシャルは ゲームシステム的にはどうしようもない欠陥品だけど。
初恋ばれんたいん スペシャル のキャラ設定とか、イベント、ストーリーに素晴らしいだけに ssがないのが とても惜しいと思います。
 

既にやる気がな(ry

 投稿者:月崎 涼  投稿日:2008年 6月25日(水)21時23分21秒
  いえ、大体のネタバレは知ってますから大丈夫ですよー。
評判が良くないことも知ってますw
せめてちゃるとよっちくらいは……と思ってるんですけど。

あ、ちなみにシルファと菜々子はクリアしました。
シルファはまぁ、悪くはなかったかなと。良い意味で裏切られたキャラですね。

SSはもはや鳩2で書く気力は残って……いやいや。
 

寧ろこのままやらないことを推奨しm(ry

 投稿者:氷風  投稿日:2008年 6月18日(水)23時53分51秒
  すみませんでした、日記見ててっきり郁乃ルートもやったものだと……。
ちなみに私はよっちと郁乃しか攻略していません……。

SSは書きたくならないものを書いても仕方ないと思います。
勿論、何かふと思いついたら書いていただきたいとは思いますが、如何せんADがあれでは……。
 

う゛ぁー

 投稿者:月崎 涼  投稿日:2008年 6月13日(金)22時28分50秒
  氷風さん>
実はまだ手をつけてないんですよね……
いえ、まーりゃんルートで思いっ切りやる気なくしましてorz
最後まで気力を持たせるために郁乃とよっちを残したんですが……

確かにSSは少ないですね。
というか、ADが既に創作意欲を刺激しないといいますか。
郁乃SS、ちゃんと書くべきかなぁ……
 

ううむ

 投稿者:氷風  投稿日:2008年 5月30日(金)20時42分38秒
  私は元々そんなに期待していなかったのですけど、それよりも更に予想を下回ってしまいまして。
残念だった、としか言いようがないのですが、……うーん。
私の中では、今でも郁乃はToHeart2(ADじゃない方)とOVAの郁乃です。
……いえ、まあもう言うだけきりがないので、あとは色々な方の書いたSSで郁乃分を補填しますけどね。
でもAD以降、郁乃SSが殆ど出てこないんですよね。
そして書きたくならない気持ちも分かるだけに……(^-^;)
 

まールート進行中

 投稿者:月崎 涼  投稿日:2008年 3月24日(月)20時32分3秒
  氷風さん>
郁乃シナリオ、まだプレイしてませんが色々話は聞いています。
何だか賛否両論真っ二つみたいですね。
不安でもあり、楽しみでもありw

バレンタインSSはちょっと短すぎたかなぁと思ったんですが、あまり引っ張ってもなぁ、と。
郁乃はやっぱりちょっとはすっぱなところが良いと思うんですよねw
ホワイトデーはタカ坊が全力でヘタレそうなので回避しました;

オリジナルは……まぁ自分専用に書いてるヤツなんですけど、機会があれば公開したいとは思ってます。
自分の理想のツンデレを書いてるので、自分が一番ニヤニヤしてるかもしれませんw
 

レンタル掲示板
/15