teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:やぎ  投稿日:2013年 4月24日(水)16時02分25秒
  本人も忘れてた。
ひっそりひっそり。
 
 

(無題)

 投稿者:鈴木正和  投稿日:2012年10月 2日(火)05時31分33秒
  だれも見てないと思って忘れてましたが、書き込み通知が入ってびっくり。
管理人は知らないでしょう(^_^;)

久しぶりですね。
 

おー!

 投稿者:うぺ  投稿日:2012年 9月30日(日)21時11分51秒
  なんか、久々どころではなく、数年ぶりにのぞいたら、すごい懐かしい方のコメントが書き込まれていますぞ!
ここの管理人は知っているのかな?(苦笑)
 

ものすごく久しぶり

 投稿者:鈴木正和メール  投稿日:2012年 1月22日(日)02時59分39秒
  メールの整理をしていたらやぎさんのメールがあって、懐かしくてメールします。

僕はいまカタールでガス処理プラントの建設工事やってます。
4年滞在してやっと終わりつつあるので、2月末くらいに帰国予定。
2004年に結婚して、2人のガキもいるんですよ。

卒業してからもう20年近く経つけど、みんな元気なのかな?
 

ほそぼそ

 投稿者:やぎ  投稿日:2008年 4月 9日(水)13時43分21秒
  基本だから。
他は何にもさわってないけどな(^^;
 

すごくひさ

 投稿者:うぺ  投稿日:2008年 3月28日(金)00時45分37秒
  おー。もしかしてと思ってみてみたら、写真が二人になっとる!!!!
しっかりおにいちゃんしてますねぇ。
 

おなじく

 投稿者:やぎ  投稿日:2007年 8月17日(金)10時01分7秒
  更新してないのは一緒だ・・・
いろいろあるので近況は別途連絡するっす。
 

お久しぶりです

 投稿者:katsu  投稿日:2007年 8月15日(水)02時17分3秒
  お久しぶりです。相変わらずHPを相変わらず更新していないkatsuです。
実話PWなくしてできなくなってしまいました
blogの更新を昨日から開始しました。
フットサル日程決まったら連絡します。
明日は、柏vs広島見てきます。

http://blogs.yahoo.co.jp/katsu_manbows_web

 

おひさし~

 投稿者:やぎ  投稿日:2006年10月 9日(月)21時43分35秒
  カワイイでしょ←バカ親
そっちもすっかりお父さんとお母さんだねぇ
で、子供には絶対サッカーさせると思ってたよ(笑)
 

一歳お誕生日おめでとう

 投稿者:ひろしのおくさん  投稿日:2006年10月 1日(日)21時27分59秒
  和希くんとってもかわいいですね!めろめろな様子が伺えます。うちも上が2年生、下が1年生になりました。げんきいっぱいで何よりの毎日です。博史さんは大好きなサッカーのコーチを始め、本日は飲み会です。迎えに行かなきゃ行けないので私は飲めません・・・。そんなに遠くないので皆さんでお気軽に遊びにきてくださいね  

レンタル掲示板
/10