teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:  投稿日:2010年 5月 3日(月)13時02分58秒
  ユニオン稲田堤店うちから近いよ!!
今度遊びにきて!
 
 

あとさ、

 投稿者:  投稿日:2010年 4月30日(金)23時24分32秒
  ちかちゃん、ユニオン稲田堤店行ってる?
私、何回か仕事帰りに行ったよ。アナログ少なめ、CD多めの品揃え。でも良かったよ~。
しかし、8月くらいに閉店しちゃうとのこと。
夏には閉店セールがあると見た!
 

7月だよね

 投稿者:  投稿日:2010年 4月30日(金)23時20分15秒
  表参道、fabだよね?
あそこも懐かしいなあ~、ルラルで出たんだ。
私も行こうかな!
今日、ハース・フロム・アース聞いちゃった。
 

わー

 投稿者:  投稿日:2010年 4月30日(金)12時13分8秒
  発見されてうれしい。

あの頃毎日のように一緒に遊んでた気がする。毎日浮かれてたし。

金曜日のに行きます。
行こうよ行こうよー。
 

11年ぶり

 投稿者:  投稿日:2010年 4月30日(金)11時40分7秒
  の来日なんだって。
ということは、あれから11年経ってるの!?
信じられないよ…
二十歳そこそこでハースを見た我々…渋かったね。
 

ハース

 投稿者:  投稿日:2010年 4月12日(月)07時54分42秒
  ひとりごとを…


ハース久しぶりに来日だって。前回懐かしいね。箸が転がってもおかしい年頃でした。


7月15日(木) 東京・表参道FAB http://www.fab-web.net/
7月16日(金) 東京・表参道FAB
*FABでの優先予約4月24日から5月7日まで。
 

一年ぶりに

 投稿者:地下  投稿日:2010年 3月31日(水)08時17分6秒
  皆さん見てますか?
お元気ですか?
近況教えてください。
 

いいじゃない

 投稿者:  投稿日:2008年 3月10日(月)08時11分23秒
  女の身なりや化粧、洋服などにうるさい人よりずっといいじゃない。
私はそんくらい無頓着でいて欲しいけどなあー。

実は「例年になく」という一節にビビっと反応。
ちゃんとそういうことしてきた、正しき婦女子なのね近ちゃん。
エラい!
わたし、きっと今までもこれからもしないよ…

ネクタイってセレクトは
いつもレコードあげたり貰ったりはしてるけど、
本気具合を示すためにネクタイにしたんだよ。
付き合ってもない人から貰ったらビビるでしょ。
ビビらせたかったんだな~
 

ネクタイ!

 投稿者:ちか  投稿日:2008年 3月10日(月)00時57分3秒
  素敵。大人の恋なのね。
ネクタイ選んだことないなー。
あこがれます。

私は前日夜中まで仕事をしていたので
例年になく手を抜いてしまい
溶かして固めただけ。中学生みたい。

しかも、自分的にはとても気に入っていた
今のネイルを見せたら、ひとこと「花が大きいね」。
・・・! 確認のために2時間後、もう一度感想を
求めたところ「いや、花が大きいなと思って」。
まだ1週間だけど、もう取りたくなってきた。
手を見るたびにイライラ(笑)。
派手なのを極力嫌う人なので、今よりさらに
地味な人間になるよう努力しないと。
 

あ、

 投稿者:  投稿日:2008年 3月 9日(日)20時38分6秒
  首にスッとくるってのは、差し上げたのがネクタイだったからよ。
その説明がないと、かなりわけわからないね。
 

レンタル掲示板
/10